ちまちまDiary

日頃思ってること…つぶやかせてください!

だいすけお兄さん

今日も、こどもと一緒に、おかあさんといっしょを見ていました。

かぞえてんぐのコーナー、子どもに大人気ですよね!

私は、うちの子あんなにきちんと数えられないなぁ…と思いながら見てます笑

6とか8とか、何かしら抜ける!

 

かぞえてんぐを見て、息子がひとこと。

「あれ、この人ってもしかして、いつものお兄さん?」

 

‼︎( ;´Д`)

 

気づいてなかったんだ…?!

うたのお兄さんが、かぞえてんぐさんだって気づいてなかったんだ…笑

 

衝撃でした!

さては、すりかえ仮面が、よしお兄さんだってことも知らないな(。-_-。)

 

だいすけお兄さん、先日卒業が発表されましたね。

ただたださみしいです。。

小さい頃からうたのお兄さんになりたくて、すごく努力を重ねてきたひとらしいですね。

歌が上手で、笑顔も変顔もステキなお兄さんに、毎日元気をもらっていました。

今後の活躍も期待しています!!!

 

卒業といえば、いないいないばぁのゆうなちゃんが卒業した頃もとっっっても悲しかったのを覚えてます。

まさにゆうなちゃんロス状態…わんわんワンダーランドの放送で、約1か月ぶりにゆうなちゃんの姿を見たときは、自然と涙があふれました。笑

もちろん、今のお姉さんの、ゆきちゃんもかわいくって大好きです!