ちまちまDiary

日頃思ってること…つぶやかせてください!

となりのトトロ☆見どころの変化

うちの息子、トトロが好きです。

はい、そうです、私が仕向けたことです。笑

 

風で木の枝が吹き飛ぶシーンと、お風呂でワッハッハのシーンが特にお気に入りのようです(*^o^*)

 

私も昔から見てましたが、

金曜ロードショーで放送したのを、ビデオに録画して見てました!)

大人になってから見ると、いままでと視点が変わってるというか、違う感想をもってるんです!

 

第一に、お父さんがイケメンすぎる…(*^o^*)♡

昔は、服も変だし、髪の毛モサモサしてるし、かっこいいなんてカケラも思ってませんでした。

でも今見ると、子煩悩で優しくて、子ども目線に立って考えたり話をしてくれたり、すごく理想のお父さん!

お風呂のシーンで披露している肉体美にもドキドキです♡♡♡ 笑

 

第二に、カンタとサツキのやりとりにキュンキュンする…♡

昔は、カンタのこと、こういう男子いるよなーくらいにしか思ってませんでした。

いまは、その小学生らしいやりとりが、かわいくてたまりません!!

めいちゃんを探してるとき、サツキ、かんちゃんと呼び合う2人にドキドキしたり、この2人、今後どうなるかな〜なんて思ったり。

 

 

あぁ、そうか。

こうして文字にすると、気がついてしまいました。

自分がおばさん化してるだけだと(◎_◎;)