ちまちまDiary

日頃思ってること…つぶやかせてください!

母のお買い物

うちの母が、最近やばいんです。

 

先日たまたま行ったショッピングモールで、

おもちゃのセールをしていたらしく、なんか欲しいのあるー??と聞いてきました。

なんやかんやおもちゃは持ってるしいらないよーと、その時は終わったんですが

母は驚くべきものを買ってたんです!

 

 

 

メルちゃん

 

 

 

わかります??

幼い女の子が一生懸命お世話して、常に持って歩く姿がかわいいお人形。

最近はぽぽちゃんかメルちゃんかが主流みたいですね。

そのメルちゃんを買ったらしいんです。

 

え?どこか親戚に小さな女の子いたか??

むしろ子供いなくない?

まさかうちの男子??

 先日、女の子のお家に遊びに行ったとき、

おもちゃのベビーカーに乗ったお人形を、

救急車のタンカーで運ばれるひとに見立てて遊んでいたような男のために、メルちゃんを??

 

違いました。

まさかの、自分用!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

かわいくて買っちゃった〜♡

 

らしいです。

大丈夫かな??寂しいのかな?笑

それを許すお父さんもすごいです。

 

私もぬいぐるみなら欲しくなることもあるけど!!

ちょっと血は争えないなと我ながら思う…

まぁ旦那にいらないでしょって言われて買ってもらえないですが(´・_・`)

 

しかも、メルちゃんの服作りにハマっているらしい!!

幼女に戻り出したアラ還!??

 

まぁ、楽しそうなのでいっか。